2010年05月04日

「やもり」って受け狙で名前つけたの

矢野顕子×森山良子で「やもり」結成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000001-dal-ent

「やもり」って、もう少しマシな名前無かったのかと
単なるウケ狙いなように思ってしまいます

二人で117歳の超ベテランユニットなんだから
でもこれで、笑っていいともに出場決定ですね

え、何でかって

そりゃ「タモリ」と「やもり」で面白いでしょ?

え、お前が一番つまらん
そりゃどうも、失礼しました・・・


野菜を手作りすると、年間50万円も食費が浮くのをご存知ですか!
不景気な今、家庭菜園が見直されています!

今までの家庭菜園の常識を覆す、栽培方法。それは「袋栽培」
posted by 体の問題解決 at 17:30| コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

